とりあえず、過去分から

7/4

エヴァ生命 投資5k 回収3.2k 2h

まぁ、7/7を控えた末尾が4で平日の中で一番弱い水曜日。

こうなると、持ち駒のメールもどこも寒いわけで・・・。

その中で過疎店ながらエヴァを一応推してた店に。

5分遅刻も先客0(笑)この時点ですでにデンジャラスではあるのだが・・・。

まぁとりあえずツモれず、つーか高設定あったのか???

4台打って見事に数100Gでツールでの6の可能性が10%切ってくるっていう弱弱な挙動。

その後は久々に趣味の麻雀。


7/5

某機種A 投資8k 回収24.6k 10h

1台目は当たり糞、判別要素1が糞、判別要素2はボチボチ。

で、当たりが突き抜けてる台に移動。そしたら当たり良だったんだけど判別要素2が超絶糞。

そのうち当たりが糞化してくる。

まぁあって真ん中くらいで下も十分ありえると判断、勝ち逃げ。

その後はさらに凹んでいて、あながち間違ってはなかったのかな?


7/6

サンハナ 投資17k 回収0k 9h

スペハナ2 投資2k 回収5.2k

1台目のスイカで相当引っ張られ、でもバケ弱すぎるしで移動

3200GB12R3 スイカ9 バケフラ3:0

2台目

2300GB14R6から

打ち始めは良かったのだが、後半ビッグ全く引けず、追い金するもダメ。

3800GB10R10 スイカ5 バケフラ6:4


最後はもしスペ2で高設定が埋もれているのならこれかな?って言う台

2100GB6R7から

サクッっとビッグ引くも後半ストレートで600ハマリで違和感もあったし

いろんな意味でもうやる気もかなり失せてたので、出ないからやめ。

1400GB6R3

スイカ4 バケフラ2:1



で本題の7/7

キンハナ 投資20k 回収0k

某機種 投資2k 回収0k

スペハナ1 投資2k 回収0k

スペハナ2 投資4k 回収6k


当然いろんな所が年に一度の7が並ぶ日だ七夕だ、いろんな店で煽りまくりですが

もちろん業界最大手は7の○カラとか言ってたくらいですからね。

つーてもウチの地域はその最大手は超ボッタの称号を得るくらいひどいし

同業からもおそらくまともに相手にされていない。


自分もそこはスルーで選んだのはゾロ目を月一にしていて

60kmほど離れた先月キンハナの6を夕方から拾えた店

だけど、今月は7だからなのかそれとも土曜日だからなのか?

開店前からの並びが多い。

開店3分前に到着して、開店10分後くらいに店に入ったのだけど

その間に並んでいたのが100人以上w。

こりゃ一発勝負の様相。

で、最初のビッグ2回でスイカ3個来たから粘ってみたけど

やはりというか爆死。現時点でデータ確認してもも余裕のマイナス域。

まぁほどほどに立ち回れるほうがいいなぁと再認識。

つーかデータ見ても大して出てないんですけど・・・。

まぁ、普段と違って鉄板低設定のような台ですらある程度は動くからってのもあるけど

言うほど高設定の数も多い感じじゃないし。

他の煽ってる持ち駒の店も、20台以上設置しているハナの合算の平均が設定1以下になってるのにはワロタ。

どんだけ抜いてるんだよ。


でそこまで混んでないだろうと思う店に移動。

でも手応え掴めず。こういう日は仕切りなおします。

で、帰り何件かパチ屋を通るんだけど

普段ボッタで客なんていないような店ですら駐車場が満車近くになってたw。

なんでだよ・・・。

やっぱこういう日は打ったらダメだわ。