本当は25日にアップするつもりだったんだけど・・・。

人生の中でちょっとしたヤマ場を迎えることになる憂鬱なイベントが25日にあったので・・・。

この記事書いている途中にその時が来たんで下書き保存して、今日まで伸びました


まぁ、その憂鬱なイベントはある程度、マシな結果に終わって、

想定していた最悪な結果にならなかったのはほっとしています。


で、溜まりに溜まった負け続けの稼働日記を


3/22

スペハナ2 投資12k 回収0k 3h

スペハナ2 投資12k 回収0k 1.5h

サンハナ 投資42k 回収0k 8h


最初のスペハナ2は多分スカも、途中1500GB4R6になったので粘らされる。

2030GB4R6 スイカ0 バケフラ5:1


店移動してスペハナ2は 多分スカ

つーかその後のサンハナが酷い。触った台は共に高設定を匂わす台だけど

俺が打ったら1台目1000GB1R1で捨て(その後きっちり出る)

2台目1300G B3R1(これもきっちり出る)

3台目 これは5200GB25R16とかかなり鉄板級の高設定濃厚台で見事に爆死。

さすがに設定そのものはあるだろうと22時までは現金投資を決めて、結局21:50まで現金投資で

当然の如く全ノマレで死亡

4000GB13R8

スイカ5 バケフラ4:4


3/24

スペハナ2 投資8k 回収0k 2h

サンハナ 投資12k 回収0k 4h

某機種A 投資5k 回収5k 5h

スペハナ1 投資10k 回収4k 2h

スペハナ2 投資1k 回収19.8k 0.5h


まぁ乱れ打ちもいいとこですが、某機種Aあたりからは設定に自信があったんですけどね・・・。

スペハナ1は確か3400GB12R15とかから打って1200GB3R4とかじゃなかったかな?

この時点ですでに22時過ぎてたりとか・・・。

最後は6500GB29R27とかのスペハナ2が空いたのでそれを打ったら奇跡的なビジ4発、

スイカも4個落ちたけどな。


3/25は

前述の通り

稼働以外の大イベントがあったので休み。

まぁ、これを境に気を取り直して(つーかもう月末の回収期なんだが・・・)


3/26

スペハナ2 投資8k 回収0k 2.5h

サンハナ 投資9k 回収11.4k 2.5h

スペハナ2 投資3k 回収20k 6h

サンハナ 投資9k 回収0k 2.5h


スペハナ2は序盤560GB3R4とかでイケるかと思ったら大失速

1600GB4R5でぶん投げた、スイカも落ちなかったし

スイカ0 バケフラ3:2

サンハナはこれも1200GB6R4とかが400ハマって1600B6R4で捨て

つーか朝投げたスペハナが3000GB14R7とかに育っていたので戻ったってのが真相

打ち出したらBIGの連打

700G(通算3700G)でB22R9とかの時はさすがにこれは貰ったと思ったもんです・・・。

ええ、思っただけですが何か???

そこからボナ激重っていうかバケ引かない、マジで引かない、どこまで回しても引かない。

あと、判別的に自分の中で気になる点も2つあったしで結局

6740GB32R9(自身3740GB18R2)でやめる。

スイカ9 バケフラ2:0

朝打ったのとトータル的に見たら

5340GB22R7

スイカ9 バケフラ5:2

冷静に考えたら、これハズレでしかも設定1のビッグ引き強じゃないのか????

こんな所で余剰くさい引き嬉しくなーい。


3/27

スペハナ2 投資9k 回収0k 0.5h

スペハナ2 投資1k 回収50.8k 9.5h

スペハナ2 投資10k 回収13k 3.5h

TOTAL +173.2k 累計稼働292.25h 時給587


最初の台は420GB0R1で捨て

次の台がいきなりの事故引き、序盤1600GB14R5とか、設定6でも大事故。

ただ、こんな引きは判断鈍らすことが多いから、心理的にはそれほど嬉しくないなぁ

と思ったら、やはりその後あんまり嬉しくない状況に・・・。

何とか合算150は切りながらもREG少ない、

いろんな所が6だとすれば微妙な数値。

途中、状況的にもほぼ設定4or6とは思っていましたが、

最後はほぼ設定4だと断定し6300GB23R22の台に移動

6300GB28R14

スイカ17 バケフラ4:10

この台の最終は8000GB34R15だったんで、かなりの確率であっても設定4だったのではないかと。


で移動した台、速攻1kから400GB6、これはと思ったら

239REG 1000REG 59REG 261BIG 

BIG間1559ハマリですが・・・。

ストレート1000ハマリはネタじゃなく、計ったようにデータ機器が1000Gを表示してました。

まさに今月の俺を象徴するような引き。

追加も7k

そして全ノマレ、心はほとんど折れてるんだけど

等価店だし、さすがに6の可能性が十分ある高設定だと思うんで泣く泣く追加。

さらに2kでやっと引いたBIGそして少しは返してくれたのか1Gフリーズ。

その直後に閉店。

最後の台で浮いてよかったわ。