3/10

スペハナ2 投資6k 回収36.6k 13.75h

TOTAL +36k 累計稼働110.5h 時給326


タイトルの意味は稼働時間のことです。

決して店の状況が半分設定6で半分設定1という意味ではありません。


朝座った台がボチボチ当たる。

とりあえず当たる。でもスイカは悪いしバケフラは朝一からの5連も含めて左ばかり。

で、隣で常連と思われるお婆さんが座ってから、ビシバシ当たる。

しかも途中から驚異のバケ連でなんと12連続バケ。

お婆さんもバケ続きで相当参ってたんだけど

その途中でウザイ軍団の一人がそのお婆さんの隣に打たずに座って話かける

「ゴニョゴニョゴニョ」

まぁ、俺は会話の内容は全く聞き取れなかったんだけど、

あとでお婆さんが俺にこう言ってきた。


「いつまで打ちますか?もしやめるんだったら教えて欲しいんですけど。」


みたいな内容。

別にこいつらすぐ近くで打ってるわけでも無く、ツモり損ねてアブレた連中がシマをうろちょろ徘徊してるんだけど。

ぶっちゃけ、隣で打ってるとかならまだ分からなくもないけど、

なんでお婆さんからしてみればこいつらにわざわざ席を立ってイチイチ教えなきゃいけないの?みたいな感じ。

で、俺に


「この台ってどうなんですか?」


って聞かれたから俺は


「それは多分いい台だと思いますから、やめないほうがいいと思いますよ」


と返答。そして、さらに


「ああいう連中が打ちたいって言ってるくらいだから、要はわざわざいい台打ってるって教えてくれてるようなもんじゃないですか」


と説明すると、妙に納得してくれたみたいで


「そうだよね。オバケばかりだけど頑張ってみるわ」


さらに俺が


「そのうちビッグも引けるようになりますよ。この台やめる時は家に帰る時ですよ。」


そしたらお婆さんが


「うん、そうするわ。」


で、このウザイ軍団。いろんな店でちょくちょく顔を会わすわけだけど

俺のことももちろん顔は知ってて、ツモったら毎回打ち切っているのを見て、一目おいてくれてるのか

会釈したり、たまには馴れ馴れしく話かけてきたりもするんだけど、

以前こいつらが頭数が足りない時にかなり悪質な掛け持ち行為を見て

自分の中で、こいつらは敵だとすでに認識しています。

そもそも完全ピンで動いているのに、軍団と仲良くなっても

百害あって一利無しですから

ほんと、こいつら自分達さえ良ければ他はどうなってもいいっていう思考の連中なんで

関わるメリットなんぞ本当にありません。

ちなみに、この軍団と以前話した俺にいい店をしつこく聞いて来た奴らとも

よく話するみたいなので、仮にあの聞いて来た奴に優良店を教えるとマジでこの軍団が

イナゴのように押し寄せてくることは間違いないことでしょう。


で、やっとビッグ引いたら、それからはその台はBIG主体で出玉も増えだし、自分としても一安心。

普段はおそらく負けてると思われる常連さんがツモった時は、きっちり持って行って貰いたい。

自分は心の底からそう思っています。

どっかで、「お前だってやめて欲しいと思ってるんじゃないのか?」ってツッコミ入りそうですが

こういう方々がツモったときは勝ってもらわないとまた気持ちよく来てくれないじゃないですか?

なんで、ツモれかったのは己の力不足でなのだからそれはそれで仕方ないと思っています。


と、いうことで自分の台はそれ以降もビッグは6以上だけどバケが弱い上にスイカも悪くバケフラは

相変わらず左ばかりと判別要素はボロボロな状況。

それでも、当たっている間は打つというスタンスで続行していましたが

だんだんボナ確も重くなる。

ずっと合算1/150はかろうじて切っていたのが、1/150を越えだして高設定はかなり厳しい状況に。

バケフラも左が多いので設定的には1,3,5そして6の可能性が高いというわけで

自分の中ではほぼ1or6の状況ではないかと。

と思って5000G回したくらいで、反対の隣が同じく5000GでB19R13でやめていく。

実はこの時点ですでに、そのお婆さんが打ってる台ともう1台6っぽい履歴の台があり

その反対の隣の台が6なのかどうかはかなり怪しく、移動するにしてもかなりの勝負駆け。

でも、今打ってる台よりはマシだろうということで移動する。

5000GB20R10

スイカ9 バケフラ7:3

で、移動してから、いきなりバケを引きながら当たりまくりの抜群の手応え。

その後もいい感じが当たる。最後はビッグ欠損も判別は推定6で終了。

4500G B15R16

スイカ15 バケフラ7:9


そういえば、今日は全国のパチ屋が真っ暗になる日ですな。