3/2

サンハナ 投資9k 回収0k 3h

スペハナ2 投資3k 回収24.4k 4.75h


サンハナは癖が強い台だったんで粘ったけど当たらず

この日は保険の時差オープンがあったんで

少し店巡りをして撤退。

気になってた店を見に行ったんだけど、日によっては使えそうな雰囲気。

まぁ、持ち駒が1軒増えたかな?

で、ブログのアップを見ればわかるように、帰宅して、溜めてた記事をまとめ

時差オープンに向かう。

3500GB15R9

スイカ10 バケフラ5:4

推定6の高設定ってとこでしょう。


3/3

スペハナ2 投資9k 回収2.6k 5h

スペハナ2 投資43k 回収0k 3h

キンハナ 投資13k 回収0k 1h

TOTAL -28.8k 累計稼働29.5h 時給-976

この日は最初は結構前から年一と煽っていた店。

昔は結構お世話になったんだが、最近は客飛びが激しく

いわゆる負け組み店舗。それでも年一ならと期待して行ったけど・・・。

確かに6らしき台が全く無いわけではない。でもそれは数えるほど

昔はシレーっとサンハナ半6とかやってたのがここまで落ちぶれるとは・・・。

これでは当面使うことができない。

持ち駒の一つを失った瞬間でした。

で、店移動して、稼働は少ないが6らしき台もある店

最初に目に付いたのが1160GB6R4

で、その台で早速10Gでバケ(左)そこからストレート500ハマリ・・・。

合算も落ちてきたので、前任者の事故の可能性もあるので、一旦やめる。

そして、また罠のように860GB5R5

立ち回り的には打つしかないじゃん。

そしてまたもやいきなり490ハマリでバケ(左)そして400ハマって撃沈。で捨て

最後は2100GB5R9

今度は100Gでバケ2発(右左)そしてまたもやそこから450ハマリで撃沈。

この店で2000Gほど回してB0R4

ちなみにこの店はサイトセブン登録店なので遠隔とかそんなのはないはずだが・・・。

ちなみにこの3台現時点でのサイトセブンデータは(合算の1の位だけは四捨五入させてください)

1台目 B19R14 合算130

2台目 B6R8 合算170

3台目 B5R11 合算190

どうやら最初の1台目だけは高設定っぽいようだ・・・。

3台目に至ってはあれから当たってないのか・・・。

で、店巡りで移動した店で

キンハナで4780GB21R13 合算140の台がちょうどやめていったので打ったら

また300Gハマってバケ(右)であと200回してもういいやで捨て

ちなみにこのキンハナ現時点で B32R17 合算140だそうな・・・。

そんな、低設定だけでなく高設定っぽい台も回して


都合2500G回してB0R5


もう死にたいよ orz


あまりにも引きの弱さが芸術的すぎる。

仮にALL1でも8倍はまりですか・・・。


明日は新規開拓で遠征するので早く寝ます。


おやすみなさい