2/26

スペハナ2 投資12k 回収0k 1h

エヴァ魂 投資2k 回収14k 1.5h

スペハナ2 投資12k 回収3kくらい 1h

移動してキンハナ 投資2kくらい 総回収44.2k 10h

TOTAL +519.8k 累計稼働296.25h 時給1755


自分の中で数少ない計算に入れてる月一イベ

なのに序盤から大苦戦スペハナはノーボーナス・・・まぁ最後は推定6だったりするんですがw。

そんなでこないだ最後とか言いながら舌の根も乾かぬうちにエヴァを打ってたり・・・。

今回は魂でツールの前回の結果をリロードすればわかると思うんですが

いきなり小役祭り。そして80Gで弱スイカ異色。

この時にベル16 チェリ2 スイカ単独3とか

分はもうモロタ感ありあり・・・。

そして380Gで白フリーズ、心の中で

「ロングでおながいします。」

そしたら「ブシュン」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ムービーは最強の「エヴァは使徒に勝てる」

しかもチェリ2発

これはいくらなんでも行っただろ。

そしたらボナ終了後60Gくらいでカヲル覚醒モード。

序盤にすげー引き。ガッツリ増えてよと思ってたら

全然増えない。

ベルもレアも糞になる。回せば回すほど小役が腐ってくる。

しかも、判別がだんだん低設定になっていくのに、当たらない、メダルは増えない。

840Gかかってバケ 当然即ヤメです。

http://slotool.com/ht.cgi?ref_rec=3122407062_58887


その後スペハナからキンハナ

キンハナの打ち始めは1800GB7R7から

7500GB28R25

スイカ9 バケフラ8:17 パネフラ5回


自分もニワッカーズの他の方もやっているので乗っかってみた


Mr-Aのスロプ生態系調査

普段は4個くらいだけど今日は多い

ハナハナのデータが欲しい人から結構HITしてるっぽい

キンハナ スペハナとか


ついでにアクセス日時を見ると



Mr-Aのスロプ生態系調査

何故か18時に固まってる。ちなみに18時台は137

何があったんだ・・・。