2/25

サンハナ 投資17k 回収6k 3h

スペハナ1 投資2k 回収10.6k 3h


この日は相性が良くない等価店

まぁ月1でありながら配分が厳しいってのもあるんですが

かなり一発勝負な上に読みを結構スカされるんで・・・。

で、今日はここんとこスカされているスペハナ2を避けて的中率だけは高かったサンハナをチョイスしたら

こんな時に限って、スペハナ2のほうの予想は的中。

サンハナは自分が座った台もスカな上にもう一台候補にしていた台すらフルボッコ。

2200GB5R8

スイカ1 バケフラ6:2

まぁ普通に1かな?

でスペハナ1で1400GB6R4の台で第2ラウンド

自分はチョイ浮きもかなりやな感じがしたんでやめ

最終的にはトータルでマイナスに転落(結果的には大正解)

2000GB7R5

とはいえ、ALL1だと仮定したら95%くらいなんで-12kくらいが-3.6Kなんで

実は意外と助かってた?


サンハナ 投資3k 回収0k 1h

某機種 投資3k 回収31.4k 6h

TOTAL 487.6k 累計稼働282.75h 時給1724

で昔、結構世話になってた過疎店が一応イベントと言うことなんで

久々に覗いてみた。

従業員のメンツは全く変わっておらず(当たり前か)みんな元気にしてたな。

挨拶と折角なんで少しはお金を使うことに。

まぁ、礼儀かな?と

とはいえ当然養分丸出しの稼働はしないつもりで、少しでも高設定の可能性のある台をと

1台目はサンハナ打つも手応えわるく、やめ

次に、機種を言いたくないので某機種、一応ツールに入れた結果は


<トータル推測値>

M1: 0.75%
M2: 1.06%
M3: 8.8%
M4: 15.11%
M5: 26.07%
M6: 48.19%

推定6だけど・・・。