2/21

スペハナ2 投資10k 回収0k 0.5h

サンハナ 投資28k 回収0k 3.5h

スペハナ2 投資6k 回収44.8k 9.75h

TOTAL +390.4k 累計稼働235.0h 時給1661


最初のスペハナは2台を200Gちょいづつノーボーナス。

サンハナは2台触り1台は900GB1で投げ。(その後も出てない)

もう一台が1650GB4R4で投げ。

これがその後タコ出しで6っぽかったorz。


この時点ですでに-38kです。昨日に引き続きビッグがど欠損ですが・・・。

時給-9.5kとかどんな極悪ART機よ。


半ば諦めて店移動も考えていたら軍団が回していて打ち切られるだろうなぁと思っていた

スペハナが2400GB6R11の780ハマリでやめていく。

ハマリG数的に間違いなくヘタレやめのはずだろうけど、若い軍団が打ってたので

下皿や周りを確認して何もないことを見て着席。

最初は2kでビッグ引いて揉まれて一旦飲まれて追加3k

そこから当たりは優秀。だけどビッグは引かない。

2000GB5R9とか

そこから1度目の見せ場で2300GB9R10まで育って1000枚ちょいの出玉を作る。

そしたらいきなり500ハマリ。

またそこから揉まれながら削られ。夕方18時にまた全飲まれ。

5300GB16R17くらいだったかな?

ずっとビッグだけ設定1以下でしか引けないのでもう吐きそうなりながら打ってましたが

さすがにこの履歴で捨てるのはと思い、精神的には相当参っていましたが

泣く泣く追加投資、これが1kでHIT

だけど、相変わらず揉まれる。

ちょっとビッグ連荘して1000枚くらい出るとまた600ハマリとか

20時でまだ下皿プレイ。

このときに今日の日記のタイトルは決定。

「2日連続のメシウマ○○○」

後ろの○○○はこの後の結果次第。

仮に飲まれてたら「でした」とかになってたでしょうね。

とは言うものの、21時くらいでやっと1000枚

これくらいでも十分メシウマ状態だったし、ほんとずっと吐きそうな状態で・・・。

まぁぶっちゃけプラ転なんて考えてなかったです。

がラスト1時間でB5R5の猛爆。

最後はバケ引いて消化中に閉店。

7100GB27R22

スイカ21 バケフラ16:6

まぁ、5or6は間違いないと思います。


昨日の大負けがあるのでここで大負けからチャラで済ませたのは大きいかな

つーてもどう考えてもビッグ回数の欠損には違いありませんが・・・。