2/10

スペハナ2 投資16k 回収55.2k 13.5h


最初の台でかなり苦戦っていうかバケが引けないのにスイカだけは鬼引き

だから引っ張られてしまうが、移動するために捨て

2050G B8R1

スイカ 10 バケフラ1:0


移動した台は640G B6R4

こんな台を見つけたこと自体は僥倖なんですけど、得てして罠だったりもするんで

判別は気を引き締めてと。

そしたらまぁBIGばっか引くこと

判別要素自体はさほど良くないのだが、まぁ当たっていて合算が良ければ続行ってことで打ち切り。

7700G B36R14

スイカ22 バケフラ5:9


2/11

スペハナ2 投資3k 回収0k 0.5h

某機種 投資4k 回収0k 0.5h

スペハナ2 投資2k 回収0k 2h

某機種 投資5k 回収21.6k 9h


最初の2つは稼働時間見てもわかるようにノーボーナス。

3台目は当たって、途中1050GB6R5から連続500ハマリ食らって

全ノマレでやめ。ただ、しばらくしてから出だしたので、高設定の可能性はあったかも。

最後は某機種を3台打って最終的にも下っぽくはないも確実に高設定とは言い切れないくらい

判別が弱かったので勝ち逃げ。


2/12

スペハナ2 投資8k 回収12.8k 12h

TOTAL +196.8k 累計稼働136.75h 時給1439

この日も結局確実な6はツモれず。

しっくりこないのでちょい浮きでやめ。

こんなんでショボ勝ちばかりなんで、時給はガンガン押し下げていますけど・・・。


ここ最近は毎日数百ものアクセスがあるみたいなんで

更新を楽しみにされていた方にはサボってばっかですみません。

以前2chで晒していた時は、勝ったときのみ晒すって叩かれてたんですが

ただ単に疲れていただけです。


純粋な稼働日記ばかりでもアレなんで、少しネタを投下。

こないだセゾンから新しいETCカードが届いたんですが

やっぱ新しいカードはピカピカだね。

ここんとこ毎月高速代に通勤割引を駆使しても10kほど使っているんで

カードのフチのところがかなりハゲてきていましたんで。

そのカードの写真でも載せておきます。



Mr-Aのスロプ生態系調査



で、


「何でスロプがクレジットカード持てるんだ?」


っていうツッコミが多分入ると思いますが、まぁいろいろあるんですわ。