1/27

スペハナ2→サンハナ→スペハナ2 投資2k 回収14k 12.5h

TOTAL +572.8k 累計稼働243.75h 時給2350


1台目

ここ最近恒例のドツボパターン

朝一サクッと当たる→ツモてるかも?→でもなんだか判別要素弱いw→ボナまで重くなる→で結局見切り。

その後の挙動を見る限りやはり高設定ではない感じ。

2900G B14R5

スイカ7 バケフラ左4 右1


その後サンハナ3000GB13R10に移動。

これはおもっくそ削られる。

2900GB9R5

スイカ2 バケフラ左2 右3


最後は5600GB29R16のスペハナに移動

これはボチボチ当たるも

昨日寝不足のせいかかなりしんどい。

首とかの疲れが半端ねぇ。

さすがにこの台は高設定の確信持ってるけど、明日も稼働があるし大事を取って1.5h残して帰宅。

打ち切るべき台を切り上げたのは久々ですわ。

やっぱ歳だなぁと感じてしまう。


それよか


アクセス数が急に凄いことになってるんですけど・・・。


何かあったんでしょうか?

心当たりご存知で優しい方は教えてくださいませ。