今日(1/23)は稼働休み


1/22

スペハナ2 投資1k 回収115.2k 13.5h

TOTAL +458.2k 累計稼働 190.75h 時給2402


朝は寝坊してホールに10分ほど遅刻。

適当ってわけじゃないけどスペハナ2

そしたら、超久々の朝一1Gチカリ。まぁREGだったわけですけど。

序盤はボチボチボーナス引くも、1000G超えた辺りから手応えが少し怪しくなる。

で、BIGは引けるんだけど、REGが引けない、さらにビジ中のスイカも落ちない。

これは、また序盤に事故ったか?って思っているようなさなか

少し前(多分5分くらい前かな?)に2200GB6R8の台が空く。

ハマリG数が360だったんで、BIGが引けなくてしかも中ハマリくらって他の台に移動した模様。

少し考えましたが、意を決して台移動を敢行


最初の台の履歴は

2045G B10R3

スイカ3 バケフラ左1 右2


で、移動したらいきなりハマる。元々合算確率が1/160手前から打ってたので

みるみる低設定域まで下がってくる。

1/170を超え1/180を超え、打ち始めて400G手前でやっとチカリ。

REGでした。ですがここから快進撃が始まる。

怒涛のボーナス連打で超ハイペースで出玉を増やす。

確か途中経過も自分自身は合算1/100くらいで引いていたはず。

5200GB26R26とか

ただ、判別要素が序盤弱く

BIG28回の時点でスイカ14個で

バケフラも序盤は左のオンパレード、一番偏った時で左14右4っていう瞬間があり

まさか5???みたいな展開。

その後、後半ボーナスのペースはあまり落ちずに判別要素もスイカがガンガン落ちて

バケフラも右の連打で大幅に盛り返す。


自分の最終結果

7460 B39R30

スイカ28 バケフラ左17 右13


ちなみに全六の判別ツールに入れた結果は


スペシャルハナハナII-30
ツール > 通常設定判別
[攻略法]無料で配信中!
■判別結果 ↓

設定1   0.03%
設定2   0.11%
設定3   0.64%
設定4   3.46%
設定5  18.10%
設定6  77.66%

平均設定 5.72
平均機械割 109.95%
残り11.2時間で +2680枚


■開始 [11:46] ↓
G7460 BB39 RB30
(BB1/191 RB1/249)


まぁ6で問題ないでしょう。


判別要素も最終結果はある程度ついてきてますし。

ちなみに朝一打って捨てた台。

その後自分が拾った台を最初に打ってた人が打って、やられてましたわ。

最終結果も5160G B15R8で爆死してましたし。


この3日間で収支的には一番捏造くさいけど

立ち回り的には一番しっくりくる一日だったかと思います。

捨てられた台も、BIGが1以下でREGが6以上の台が捨てられるってのは結構ありがちな

パターンですし。そしてそれが高設定じゃなくて爆死するのもよくある話ですがw。


それでもやっと時給2kに乗っけられましたわ。