1/20

サンハナ 投資3k 回収15kくらい

スペハナ2 その持ちメダル15kくらい 回収0

キンハナ 投資14k 回収0k


クラッシックジャグラー 投資2k 回収47.2k

TOTAL274k 稼働時間12.5h 累計稼働164.75h 時給1663


最初のサンハナは序盤事故レベルでボーナス引くも

事故と思い捨てる。(自分の中では推定設定2or4)

3000G B13R6

スイカ5 バケフラ左1 右5

スペハナ2とキンハナは普通にダメ。


で、店を切り替えて移動。(でも気づいたらすでに夕方だった。)

で、ハナのシマを見てみると、すでにツモられてるっぽいのがスペハナ2とサンハナ1台づつある。

で、ジャグでクラッシックが1台B21R14で空き台になっている。

ふふん。結構回ってるんだろうな。ってデータ見たら。


3500GちょいでB21R14


えっ。確かに頭上のドル箱が無いので交換した直後なんだろうなとは想像できるも

この良履歴に流石に目を疑いましたよ。

いくら5号機のジャグが嫌いでもさすがにクラッシックでこの履歴なら打ちますよ。

そして2kでHIT。しかも道中サクサク当たってしばらく台の合算が1/100切ってましたから。

後半は少し失速するもきっちり引き強って勝利


4237G 単独BIG12 チェリBIG9 単独レジ10 チェリREG4

ブドウ669 単独チェリ128


通常にベルとピエロを取らないでチェリのみ目推しだけど

さすがにこれは6でしょう。


こんな都合よく高設定濃厚台が空いて、しかも都合よくボーナス引けて。

今日はいい捏造日記ができたわ。