1/19

キンハナ投資2k 回収25.6k

TOTAL +245.8k 稼働時間13.75h 累計稼働152.25h 時給1614


今日は(昔は)6イベント

なので同業も多い。本当はスペハナ2打ちたかったんだけど、さすがに先客に取られてた。

仕方なくキンハナの本命台(たまたま空いてた)

序盤はサクサクと当たり1400GB11R6とか

しかしそこからバケ2発挟んで


ビッグ間1852ハマリ


一時期は合算1/170まで落ちるも、また盛り返し、飲ました分までは戻し

6000GB25R17まで戻すも、そこからバケ1回挟んで


ビッグ間1599ハマリ


何なのこの機種。

打てば打つほど完全確率の抽選を否定するような挙動。

隣の台も、4600GB18R18からストレート1070ハマリとか

明らかにいままでのハナハナシリーズと比べても当たる時の軽さとハマる時のキツさが極端すぎる。

今でも、この機種だけは自分の中ではモードを搭載しているとしか思えないような挙動。

で、スイカが良かったし仕方なく打ち切って閉店


9700GB36R25

スイカ31 バケフラ左6 右19 パネフラ3回


バケフラが右に寄りすぎなのとパネフラが3回と少なすぎるので

一応6かも知れないけど、4濃厚ってことにします。