1/18

スペハナ2&キンハナ 投資20k 回収0k

TOTAL +222.2k 稼働時間3.5h 累計稼働138.5h 時給1604

(ここ、追加で編集。収支が奇麗なぞろ目だな)


普通に負けました。

何をどういえばいいのかわかんないけど


まぁアレだ。凹みの上げを数台狙ったんだけど

結局当たらないし、昼くらいになって、そこから0ベースで探すのはあまりにシンドイので

ちなみに、この店稼働はよくないので、この時間でも半分以上の台はノーボーナスの店。

風邪も完治してないから切り上げ。


家で寝てたら、晩飯後に嫁がテレビでイチローのユンケルのCM見て

そういえば、まだ冷蔵庫にユンケルあったようなと言い出して。

「あったー}とか言って持ってきた。


賞味期限半年経ってるけど・・・・。


それでも嫁は大丈夫大丈夫と言って飲まされました。


でもそうそう、今のユンケルにはストローがなくて

それを説明書にわざわざ、ストローは無くなりましたって書いてあるのよな。