1/10

スペハナ2 投資18k 回収0k

キンハナ 投資7k 回収35.2k

スペハナはその後もダメだったのでほぼ間違いなくスカ。

キンハナはおそらく6ツモ

7400G B26R28

スイカ15 バケフラ左15 右13 パネフラ4回


1/11

キンハナ 投資31k 回収0k

スペハナ1 投資3k 回収15.8k

キンハナは訳あって粘ってたんだけど結局持たず、だけどその台の最終履歴7500GB34R19とか・・・。

スペハナ1は移動して初見の店。いまだブログで具体的にヒントを出してるけど

2chで散々叩かれたりしている店。見た感じ6はあるんだろうけど、配分的には

ガセの可能性相当あると思わせた店。

序盤履歴良かったけど、後半で中間レベルに落とされたので粘る気になれず撤退。


1/12

スペハナ2 投資8k 回収101.2k

今回は店の信頼度が高く、クセが強い店の月1イベントで吟味に吟味を重ねたこの1台

なんで朝一はストレートで300超えたけど折れずに続行。

そこからは一気に昼過ぎに4000枚、そこから横ばい。

最後は最大値越えて5000枚オーバーで終了

9900G B43R29

スイカ26 バケフラ左13 右16


1/13

スペハナ2 投資27k 回収0k

サンハナ 投資16k 回収51.4k

スペハナは序盤かなり頑張った、朝一567ハマリでバケ、その後267Gハマリでビジ

それから全ノマレで終了。1100GB1R1

普通に考えたらこんなの低設定に決まってるんですが

WEBでランキング発表している店で21時時点でなんとその台が3位に・・・。

ちょー、もしかして6???真偽は不明だけど

1とかの可能性逆に低くなってるやん。

店移動してサンハナ、これはおそらく6

7655G B31R22

スイカ22 バケフラ左11 右11


1/14

スペハナ2 投資12k 回収0k

スペハナ2 投資8k 回収8.8k

最初のスペハナは序盤からバケ先行、だけどいろいろ問題点が

スイカ落ちない、バケフラ右に寄りすぎ。

最終的には、これで6なら仕方ない。バケの事故引きの推定2という判断で捨て

3045G B7R12

スイカ3 バケフラ左3右9

しかし最終データは大して出てないつーかおそらく2でいいような感じ


店移動して、昨日のサンハナの店

900GでB6R2の台

序盤からビジ引くも、ずっとレジが弱い、後半ははまりもきつく

せいぜい4くらいと判断して捨て

4100B15R8

スイカ12 バケフラ左4右4


1/15は休養