1/6

スペハナ2 投資2k 回収103.6k


実は1/5の夜は家に帰宅せず、友人宅にて一泊。

翌日も同じ地域で、前々から、家から遠いんだし、泊まってきなよと言われて

初めてお世話になった次第。


スペハナ2一発ツモ展開的にもさほど苦労は無かったか。

9200G B40R33

スイカ25 バケフラ左11 右22


それより、一緒に連れスロの形となった友人が凄い。

朝の台選びは、Mr-A推奨の台で打つも、朝一126G後400ハマリ。一旦捨てた後再度戻り

その後昼過ぎから爆発。

そして、その日は本来ならオフだったのだが、急に連絡が入って14時から急遽仕事。

ただ、相手先が遅れるのでってことで15時くらいからになるみたいで15時前まで打つ。

そしてその最後の1時間くらいで1000枚ほど上乗せ。

止めた時点で2700GB16R8

まぁ、6っぽい履歴だよね。そしてそれを速攻で若い子が取るのもある意味当然。

しかし、その後人が変われど変われど、ビッグは引かない。

そして仕事を終えてその友人が再度店に。

すごいっすよ。あれから2300Gビッグ引いてません。バケは5回引いてますが・・・。

そしてその人が再度打つと200Gくらいでビジ。そしてまた増やす。

で、自分が


「まさに○○さん専用台っすね。○○さんしかビッグ引いてないっすよ。」


でその友人は、その台のトータル差枚は+1000枚も無いのに55kも勝つという離れ業を演じましたとさ。


1/7

スペハナ2 投資9k 回収49.8k

この日も序盤で一気に6っぽい履歴になったので安心してたら後半は苦戦。

その序盤の貯金でなんとか逃げ切り

10100G B38R28

スイカ26 バケフラ左15 右13


1/8は家族旅行で不打


1/9

キンハナ 投資10k 回収9.4k

キンハナ 投資14k 回収0k

1/8に帰宅が26:00になったので起きれたらのつもりで

結局超久々の近所の店。

ただ、店長が変わって設定入れるクセも大幅に変わったらしい。

しかも、元々から6がメインの店じゃない。

1台目はやめたその後出てました。

2台目はその譲った後、その人がバケでパネフラしたっていうことで打ったけど

この店だと設定4は120%考えられそうな状況。

まぁ、負けたのもあるけど、店長がコイツのままなら2度と打ちに行かない。

そう思った1日。