1/5

キンハナ 投資10k 回収0k 3h

スペハナ2 投資24k 回収0k 4h

キンハナ 投資15k 回収19.4k 6.5h


今年は1日2日は家でごろっと。

3日4日は家族でスキー。

このスキーで家族全員でスキー教室で指導を受けたんですが

自分が極度の疲労と筋肉痛で午後の講習残り30分で先生からストップがかかる。

2日目はそんなんで、自分だけ滑らず、嫁と子供だけで滑ってきたとさ。

嫁曰く、講習受けて滑るのが楽しくなってきたとか・・・。

俺も先生から奇麗にパラレルターンできるようになったとお褒めの言葉も頂いたんですけど


もう年ですから・・・。


で4日は実質丸1日休養して5日から稼働開始。


で、この日最後までツモれていたのかどうかわからんような状況だったんで

この結果も当然だわな。

つーか、年始の初打ちは過去を振り返ってみると意外と勝ててない件。


資料に残っている初打ちの記録を見てみると


2004 1月5日 GOジャグ 投資10k 回収80k +70k

2005 1月5日 GOジャグV 投資5k 回収57.6k +52.6k

2006 1月7日 ジャグラーTM 投資17k 回収5.4k -11.6k

2007 1月5日 ワンダフルポリス 投資8k 回収2.2k -5.8k

2008 1月6日 新世紀エヴァンゲリオン 投資37k 回収134.6k +97.6k

2009 1月5日 エヴァ約束 海SAE ニューハナ 青ドン スペハナ 総投資43.5k 総回収20.6k -22.9k

2010 1月4日 エヴァ約束 サンハナ 総投資19k 総回収61.8k +42.8k

2011 1月6日 エヴァ魂 投資6k 回収27.8k +21.8k


今回の負けで4勝4敗の5分ですな。