12/27
キンハナ 投資30K 回収0K
スペハナ2 投資5K 回収57K

TOTAL +476.8k



朝は用事があったのでその後グラオ店へ
今日くらいだとキンハナは余裕で立ち回れるんだが
とにかく当たらない。
キンハナってちゃんと正規の完全確率で抽選しているのか?

ってマジ思ってしまう。

過去に100k勝ちが2回あるけど、そのときの当たり方もなんだか出来の悪い裏物打ってるような

感覚だったし・・・。

2chのキンハナスレで某コテが書いた出玉率データだと・・・

ホール出玉率(キングハナハナ)
設定6 106.1%
設定5 102.4%
設定4 99.2%
設定3 97.1%
設定2 95.8%
設定1 92.3%

これがSISとかのガチデータだったら、マジで辛すぎる。

ニューハナ、スペハナ(初代)レベルじゃん。これ

設定4から店の勝ちとか、どんだけ~よ。

ただ、自分や周りを見ても、明らかに辛いとは感じる。

当たりは確かに今までのハナの中では一番軽いみたいだけど

その分コイン持ちで思いっきり削られているので

案外手元に残っていないし。

で、店を移動。

リニュの店でスペハナ。

今度はうって変わって当たりまくり

閉店も早かったが・・・

2000GB15R6

スイカ11 バケフラ左3 右3