12/26

スペハナ2 投資10k 回収50.6k

TOTAL +454.8k


朝起きたら雪が・・・・。

こういう時に嫁が家族用の車をスタッドレスにすでに換えてくれてたら・・・・

な~んて思うも

仕方がないので、稼働用の車で出陣。

さすがに当初予定していた遠方の店は断念し

それよりは近い店に。

開店から遅れること30分、とはいえ雪の影響か

北斗や番長は満席も、ハナはかなり空席があり

まだ0回転の台も半分ほど。


適当ではない台選びをしていざ勝負。

今日は序盤から順調。初期投資は3kで食いつき

ボナ確、バケもほどなく引き、スイカも良好

3100GB11R11までは、引き強と言わないまでも、6と言うには十分合格点な履歴から

悲劇は始まった。 (またかよ)


痛恨のBIG間1738ハマリ


これにて出玉崩壊、ただ判別自信度は12/24の時よりかなり上。

躊躇無く追加投資。

7kでやっとこさビジ引いてここから反撃。

実質半日での出玉、まぁ心折れずにがんばれましたわ。

9700GB33R32

スイカ25 バケフラ左19 右12


ついでに二項分布を用いてスペハナ2設定6のビジ間1738ハマリ(1737Gノービッグ)

を計算させてみた

その結果が↓


母比率=0.0040894, n=1737

    x               p          cum. p
    0 0.0008105061645 0.0008105061645
    1  0.005780898959  0.006591405123
    2   0.02060413286   0.02719553798
    3   0.04892961560   0.07612515358
    4   0.08709638778    0.1632215414
    5    0.1239561103    0.2871776517
    6    0.1469277456    0.4341053972


0.00081=0.081%≒1/1234


1234回に1回のツキの無さ・・・。

泣けてくるなぁ