12/24

スペハナ2 投資19k 回収77.2k


世間ではクリスマスとやらですが、この日この店には

私と同じムジナと思われる同業者がウジャウジャと集結。

まぁ、アツイイベントではあるんですが

みんな彼女いないんか~?


で、自分がチョイスしたスペハナ2、

朝から全く当たってくれない・・・。

1500回してB3R2とか、どっちも設定-10くらい引き弱なんですけど・・・。

まぁ、この時点、いやこうなる前に普通の同業者はこの台を捨ててることでしょう。

まぁ、10人いたら9人は捨てるわね。


だけど自分はこの台に対していろんな事情があって

簡単には捨てにくかったわけです。

理由はここでは言えないのですが・・・。


それでもさすがにキツイしハズレの可能性は十二分にあるわけで・・・。

でも敢えてハイリスクの手段で続行を選択。

そして腹を決めました。


そう思ったら1650Gあたりでバケ、そして200G後ビジ

そのビジが底でなんとか食いつなぐ。

それでも展開はラクではなく5000G時点でB19R10

7000G時点でB26R17、8500G時点でやっとB33R23

このあたりでやっとイケたかな?って閉店までもう残り2時間切ってるやん。


9900GB41R26

スイカ26 バケフラ左16 右10


バケフラが左に寄ってますが、6が入るイベントってことを考慮に入れて推定6という判断をします。