12/23

キンハナ 投資19k 回収5.6k


超久々に行ったグラオ。


ブログやり始めてから行ったんで、なんだかグラオ好きのように思われるかもしれませんが

自分はグラオは好きではありません。


理由として

1:並ぶことが嫌いだし苦手。

2:初日なんかは大抵時差オープンなんで当然稼働時間は短くなる。

3:設定投入のクセがわかりずらい、もしくは初日だとクセもヘッタクレもない。

4:最初に座った台のほぼ一発勝負で動けないので、立ち回れない。

5:閉店時、景品交換や換金で行列になる。


1は自分の性格と根性との話ですけど、まぁ今までグラオあまり使わなくてどうにかやってこれた

わけですから。ましてやこの寒空に並ぶのはやっぱつらいですね。

2は初日から平常営業の時間帯はまず無いでしょう。ましてや今は風営法も厳しく

閉店して客を追い出す時間まで決められているので、5に関係しますが閉店時間が早いのも当然なわけで

パチンコの場合、釘をいくらでも開ければいくらでも高時給の台は作れますが

スロの場合は6より上の設定は存在しないので、平常営業の時間帯で朝一から6をツモるのが一番理想。

3は今日みたいな初日だと、全台履歴無し。オープン2日目、3日目でもクセがわからなかったら

立ち回りづらい。

4はまぁ、こうなるよねツモれなかったらこうなると、5はほんと何かの罰ゲーム?みたいな行列

ほんとひどい罰ゲームだわ。


で、本題、結局糞ハマリとかで負けました

5000GB13R17

スイカ7、バケフラ左8右9 パネフラ2回


で、明日(今日)はクリスマスなんだが

クリスマスって稼働しないのがデフォなの?

彼女とかがいなくても見栄張って稼働しないとか・・・・。

自分は毎年普通に稼働してましたが・・・。