12/16

スペハナ2 投資15k 回収0k

キンハナ 投資10k 回収44.6k

最初に打ったスペハナ100Gくらいで当たってビジ引いてスイカ3発。

でも、その後全く当たらん、後ろ髪引かれるも500くらいハメてヤメ。

でもその後も爆死・・・。

キンハナは3台目で270Gノーボーナスの台でHIT

その後合算は良いのだがバケ確率が悪く、ビジ中のスイカもよろしくない。

でも合算は6くらいで引いているってことはビジど先行で出玉あるパターン。

ただ、不安要素も多々あったので、3778GB14R13の台が空いたので移動する。

3400GB18R5

スイカ8 バケフラ左2 右3 パネフラ3回


移動後、強烈にダラダラ

自分が打ったら合算は弱い。前任者込みで見ればギリギリ6のライン。

微増で終了

5600GB19R13

スイカ6 バケフラ左8、右5 パネフラ3回



12/19

スペハナ2 投資4k 回収0k

某機種 投資5k 回収0k

スペハナ2 投資1k 回収47.6k

最初のスペハナ、序盤ボチボチもバケ弱し、そのうち大ハマリ食らって

全ノマレ

2800GB9R3

スイカ5 バケフラ左2 右1


某機種はバラマキレベル


その後3300GB10R12のスペハナが空いたので移動

順調に当たる。ボナ確率、スイカ、バケフラ全てにおいて6の数値、推定6

5700GB23R18

スイカ19 バケフラ左9 右9


12/20

スペハナ2 投資13k 回収42.8k

今日の店は、ここ最近ツモれてない。

で、こないだの時に改めて思ったのは、設定の入れ方を変えたのか???

3台バラまいた後の4台目やっとHIT

序盤は大名の展開

300GでB3R3 1600GでB8R8と完璧に6ツモたか?っていう感じ。

中盤6000GでB24R18と奇麗な6の履歴も後半ビジ失速。

引き弱乙


8700GB32R30

スイカ16 バケフラ左12右18


スイカ弱くて、バケフラ右寄りですが、バケの本数を考えれば4よりは6だと思います。


追記 

今月TOTAL +297k


あと忘年会については、改めて書きます。


明日は早起きなんでとりあえずもう寝ます。