11/23

某機種 投資14k 回収0k

サンハナ 投資1k 回収103.6k

TOTAL718.8k 

稼働時間13.75h 累計稼働273.5h 時給2628


最初の某機種はp-worldの設置店検索で店バレしかねないレベルなんでスマンコ。

その後のサンハナで速攻ビジ引いてから

もう当たる当たる、ビジばかり当たる。

4400GでB33R11とかビジ確率1/133で合算1/100とか

ところがそこから


ストレート1296ハマリ


久々に1200超えたわ。

で、そこから再びワショーイ。

最終履歴は

7900GB47R18

スイカ26 バケフラ左13右5

自分がブログ復帰のきっかけを作っていただいた肉欲さんのお言葉を借りれば

まさにホームランっすな。

で、推定設定もスイカの少なさとバケフラの左の寄りかたを考えると

6っぽくは見えない奇数。135のどれかかなと

5>3>>6>1ってところでしょうか?

で、実際この台後日分かったのですがやはり設定6ではなかったようです。

となるとやはり5or3かな?