11/17

スペハナ2 投資10k 回収43.8k

TOTAL 710.8k

稼働時間13.5h 累計稼働204.75h 時給3471


序盤から快調に喰いつきまた今日も貰ったのか?

なんて夕方まではそう思っていました。

それくらい6の履歴で推移。

7200G B31R20くらいまでは・・・

そこから中ハマリとかで延々とバケが引かず。なんだか変

履歴も足りなくなりやっと21回目のバケを引いた時には最大値から1500枚くらい削られた後

スイカも微妙だし6というよりはむしろ4と言うほうが妥当な履歴に。

この店はいつも閉店まで打ち切ると交換所の列がもの凄く長いので

15分ほど早めに切り上げ。

それでもすでに10人くらい待っていた・・・。

4だとしてもあの展開で最終的にも期待値より出たわけだから十分でしょう。

このご時勢贅沢言ってられません。


9300G B36R22

スイカ20 バケフラ 左9 右13