11/13

スペハナ2 投資9k 回収70.6k


この日は日曜ということもあり

持ち駒のほとんどの店がいかにも回収営業っぽいメール。(まぁ当然ですわな)

唯一それなりかな?と考えてた店があるんですが事情があって

朝一に行くのが非常にデンジャラスな店。

で、持ち駒でもなんでもない行った事ない店がイベントらしいことをしている店があり

その店が、当初行く予定の店とそれほど離れていないこともあるので

1時間遅刻ながらもその店に到着。

まぁ、その店はブログもやってるんだけど、文面が・・・

ちょー、それヤバイだろ、今の規制だと限りなくアウトじゃねぇのか?

っていうレベル。

その中でもハナハナは一押し機種となってて

最初に座った台が612GB1R2

速攻でビジレジレジ(スイカ1、フラッシュ左左)

その後299ビジ、380レジの後400ハマリだったんですが自分の感覚では手応えはある感じ。

しかし当たってくれないのな。

っていうところで1680B5R8っていう台が空き台。

まぁ最初の台はいいや、一旦放流。で移動。

これが速攻で喰いついて順調に出玉を増やす。

しかも途中100G以内バケ4連が2回と5連が1回

どんだけバケ引くのよ。

一方最初の打った台もやはりというかやめてからは順調にビジを引いて出玉を伸ばしている。

まあ、世間一般はやめた台で出されたら悔しいって思うかもしれないですが

自分の場合は逆に出されたほうが嬉しい。

台移動したのはその打ってた台より高設定の可能性が高い台に移動したに過ぎないので

最初の台が高設定であってくれたほうが、自分の台読みに自信が持てるから。

で、元に戻って

最終結果(前任者込み)

9500GB38R33

スイカ20 バケフラ左11 右14