11/1

サンハナ 投資57k 回収3.6k


ブログでサンハナに6を大量投入と言っていた店にて

とにもかくにもことごとく当たりません。

だけどボーナス引いたらバケフラは右が多いし

ビッグ中のスイカも抜群。

だけど、当たらない。


ただ、この店、以前店側からアヤ付けられたんですわ。


確かにそれ以降、自分が座った時だけ当たらない。

今回もそう、ぶっちゃけ個人攻撃をされてるのか?と疑っていいレベル。

じゃあ、何でこの店行ったのかって?

一応サイトセブンのデータを見ても言っていることは信用できそうなこと。

そして、今回でこの店に行くことが恐らく最後であろうと思われたこと。

そしてこの結果。

ちなみに自分が座って爆死した台、最初に座った1台を除いて

自分がやめたその後、奇麗に6の履歴(もしくはそれ以上)で出されている。

(サイトセブンで確認)

やみくもに打ってハズレ台に座ったわけじゃないはず。


まぁ、この店には二度と行くことはないでしょう。

私が座ったら6でも勝てない可能性が非常に高い店だから・・・。