10/22

サンハナ&スペハナ2 投資40k 回収3.2k

スペハナ2 投資13k 回収0k


朝一はサンハナ、それなりの狙い台でしたが・・・

全く当たりません。

1640GB4R3で捨て、なぜかというかやっぱりというか5200GB17R15まで育てられてるし・・・。

スペ2に移動、こっちもバケは6以上で引くがビジが引けない。

結局3700GB9R10で挫折・・・。


で、その店は退散してもう一軒覗いたらちょうどと言うか罠と言うか

6200GB19R22の台が空いている。

で1360GB3R2で死亡、最後は500ハマリ。


都合50k負けですが、設定1の理論値でもここまで負けません。

機械割95%ですから8000G回して-24kです。

完全に人間設定崩壊ですな。

こういうのが2日続けるとマジで死にたくなる・・・。


って家に帰ってカミさんにつぶやいたら、

「そんな簡単に死にたいって言わないで欲しい」

って怒られちゃった。

明日はどないしよ。