10/21

スペハナ2 投資27k 回収0k


朝一、無事本命台に着席。

ところが朝一5Gでビジを引いた後痛恨の681ハマリ。

1000G時点でB1R2

まぁ、10人中9人は捨てるかと。

その後レジの連打で2000G時点でB4R10

3000G時点でB10R12

しかもスイカ良し、バケフラも左4右6で内心はほぼツモったって感じだったのですが

そこから全く当たらない、

だけどスイカはボチボチ、バケフラも奇麗に半々に割れる。

で、今までこのような判別が強くてボーナスが弱い台を捨てた時は例外なく出されていたので

今回は心折れるまいとがんばったのですが・・・。

結局20:30頃残り2時間ちょいということもあり折れてしまいました。

8700GB24R21

スイカ18 バケフラ左10右11

自分の中では今でも6の可能性は高いと思っていますが

結果が余りにも付いてきていないので、不明という事に。

それでも設定1とかでは無いと思ってますが・・・。