10/14

スペハナ2 投資4k 回収0k


最初に座った台が序盤はいい感じで挙動していて

途中2000GでB9R8、これはツモったと思ったら一気に失速。

結局4600GB17R11で台移動をしてしまう。

バケフラは左6右5で奇麗に半分に割れたのですがスイカが6個とかなり少ないのと

あと移動台が最初本命にしていた台(前の客に取られた)

履歴が4264GB16R13、途中3200GB16R12まで育っていて

その後614ハマリでバケそれから300ちょいハマリで捨てられていた台。

まぁ最初の台がスイカが落ちていれば移動してなかったのですが

さすがにスイカ確率1/68では結構キツイ。

で、結果やらかしました。

8000ちょいまで回してB25R20で全ノマレでヤメ。

最初の台はと言うと・・・。

帰る時には7800GB34R23ときっちり6以上の履歴に育っている・・・。

移動した台が低設定確定とまでは言い切りませんが

結果が結果なので・・・。


まぁやらかしましたわ



で、いつもよりは早めの帰宅。


折角なんでブログで収支表晒すことを復帰した理由でも。


そもそもあっちで晒すことをやめた理由が

あまりにも粘着な荒らしに恐怖と身の危険を感じたからなんですけど。

大げさなと言われるかもしれませんが、体は一つしかないわけですし

何かあってからでは遅いですから。


とはいえ、今回の規制の影響を自分も当然受けており

収支もまずいことになっているのもあって

自分を奮い立たせる意味でブログで書くことに。

ブログであればコメント等をある程度制御できますんで。


まぁ、あっちと両方知ってる方がもしこのブログを見られても

とりあえずはそっとしておいてくださいな。

あっちに顔をだす心の準備とかがまだ出来てないんで。

無理言ってすみませんが。

ただずっと続けていれば、いずれはバレることでしょうけど・・・

そういう時期が来るまでひっそりとやらせてください。