スペハナ 投資27k 回収4.2k
今回も道路事情がからんで少し遅刻。
で、意を決してスペハナ、最初に触った台が250GでR1、これのベル確率が異様にいいのだけど
ボーナスがやや弱く、総回転1800GB6R3で別の台に移動したら、これがきっちりカマを掘られ4000枚くらい出るorz
移動した台もレジは6以上に引くもビジがまったく引けない。しかもビジ間1300ハマリも2回。
で、後半はボーナスそのものも失速し7100GB20R19で隣がやめた6300GB27R17に移動する。
そっちでも結局1800GB5R6で閉店。
やめる前の台も俺がやめてからいきなりレジ4連発で最後は8900GB27R26
やっぱ6だったのかなぁ?
ほんと今月はビジがおもいっきり足りませんわ。