2/3
エヴァ 投資6k 回収0
ナデシコ 投資7k 回収36.4k
エヴァは1枚青引くも6はなさそうなのでやめて12時開店の店に移動。
ナデシコ打って、序盤はボーナス中チェリーもすごく良く、
6じゃないの?と思ったくらいでしたが、おそらく推定5
しかも昨日と同じでお約束の閉店間際のクソハまり、ついでにベル確まで落ちまくり
とはいえツールもほぼ常に設定5が最大値になっているんで、5でいいと思います。
恒ベル604,722,654,672,704,740,785,748,769,634,826
恒レア560,609,427,699,396,485,695,528,525,396,608,646,463
まぁ、しかしエヴァ約束より判別はキツイ台ですね。
ボーナス中が設定差の大きいチェリーで、エヴァのスイカの約3倍の1/32でしたっけ。
ある程度回せば他の機種より高低はわかるでしょうが、個の設定を断定するには相当な時間が要しますね。
いくら赤と青に偶奇の差があっても、分母でかすぎ・・・。
そういや、新エヴァがどうもスペックとかがナデシコに酷似しているので、
おそらくボーナス中は似たような値になるのではないでしょうか?
なんか、ナデシコを実験台として市場に送り込んだような気がします。
あと、出目がレア役引いた後1ゲームで入ってるかどうかわかりますから、連続演出ほとんど意味ねぇ。
あとレアなのかどうかわかりませんが一応プレミア画面を3枚

電卓で100%

Mr-Aのスロプ生態系調査

ルリモードでラーメン

Mr-Aのスロプ生態系調査
ルリモードでゲキガンガー人形

Mr-Aのスロプ生態系調査