1/30、1/31 不打
1月TOTAL+581k
収支はまずまずですが、立ち回り的には青ドンの6を2回ほど捨ててるし、エヴァの6も捨てた。
そうかと思えば、序盤かなりキツイ展開のエヴァ6を捨てずに打ち切れたこともあるんですが
まぁ、せいぜい50点くらいの立ち回りでした。

2/1
ナデシコ 投資17k 回収0
スペハナ 投資8k 回収16.6k
ナデシコ6狙い、1台目、序盤小役良好でかなり引っ張られるがボーナス中チェリが糞で投げ
ttp://slotool.com/ht.cgi?ref_rec=1033959_46248
2台目、前任者カウントせず、当たり良好な上、ボーナス中のチェリが頻発に聞こえたので1台目を
投げて移動するも、自分が打ったら見事に糞、これも捨て
とはいえ、もうすでに夕方、つーか2台目の当たらなさはひどかった、
レジ後750Gで暴リプ異色ビジやビジ後907Gでチェリレジとか・・・。
流石に殺意を覚えました・・・。
ttp://slotool.com/ht.cgi?ref_rec=1035812_10790
で、敗戦処理でスペハナの6を拾う、ボーナス中は糞ですがおそらく6だと思います。
ttp://slotool.com/ht.cgi?ref_rec=1037440_24988

2/2
スペハナ 投資29k 回収21.4k
朝は渋滞に巻き込まれ、痛恨の遅刻。
判別が効く系は全部埋まってたので、あんまり朝一からは手をだしたくないけどスペハナに。
3台カニ歩いて4台目で6を掴んだのですが、まぁ修行でした。
レジの当たりとボーナス中スイカがかなり強いのとイベント的にもほぼ6だと思います。

ttp://slotool.com/ht.cgi?ref_rec=1043875_10862

最終結果だけ見れば普通に6っぽいですが、序盤3300GでB5R15とかくらうとさすがに精神的によろしくないです。
BRが逆になって3300GB15R5でも不安って言えば不安ですけど・・・。
途中見せ場を作って2500枚くらいまでは伸びるも最後はビジ間1350ハマリでビジ引けずに終了。

そういや、ちなみにナデシコはレジ限定ですけど、14枚役一度も取れてない時に最後の8回目で
弱スイカorチェリーの場合は取るよりわざとこぼしたほうが期待値は上がると思います・・・。