舗装工事用安全靴 HSK | Mr.安全のブログ

Mr.安全のブログ

安全靴、安全スニーカーのポータルサイト「Mr.安全」


$Mr.安全のブログ

新年が始まったらと思ったら、すぐに年度末がきますね。

これから年度末にかけて道路工事が増えていきますが、そこで活躍してくれているのが「舗装工事用安全靴 HSKシリーズ」です。









$Mr.安全のブログ

あーー!この靴、舗装工事の現場を通るときによく見かけます!!

黄色のマークですぐにわかりました!





$Mr.安全のブログ

そうだね!道路工事(舗装工事)の現場では、ほんとによく使って頂いているんだ。

去年、パンフレットなどに使う写真を撮影するために舗装工事の現場を訪れた際、多くの作業の方々が愛用してくれていてうれしかったよ。
















$Mr.安全のブログ

こういったハードな現場で選ばれているとHSKシリーズとは?ということを次回お伝えしたいと思います!





$Mr.安全のブログ

今日も一日ご安全に!!




$Mr.安全のブログ