新年あけましておめでとうございます! | Mr.安全のブログ

Mr.安全のブログ

安全靴、安全スニーカーのポータルサイト「Mr.安全」


$Mr.安全のブログ

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ安全スニーカー/安全靴オンラインショップ「Mr.安全」をよろしくお願い致します。

私事ですが、元旦に初日の出を見に和歌山県の潮岬へ行ってきました。













$Mr.安全のブログ

初日の出の名所でもあるようでして、県内外からたくさんの方がいらっしゃいました。

毎年、初日の出を見に行っているのですが今年は例年になく温かく、天気も良好だったためとてもよいご来光を観ることが出来ました。

幸先のいい元日になり、今年も安全スニーカー/安全靴の広報活動をがんばろう!と心に誓いました。







$Mr.安全のブログ