[モニター] カラフルーツゼリー byオーガランド | おいしいものmemo

おいしいものmemo

野球と食べることが好きな高校3年生のブログです。
基本はコンビニスイーツ、おかしについて。
ときどき作ったりもします☻












オーガランドさんのカラフルーツゼリーのモニターに当選しました(*^^*)♪










部活を引退してから筋肉が落ちて脂肪になる一方でしたので、当選をいい機会に1食置き換えダイエットを2日間だけ決行します!









まずは商品説明…

{820498C3-5CC2-4430-A822-96EE49F7E3C3:01}


ダイエットや美容におすすめの「カルニチン」「コラーゲン」を配合した置き換えダイエットゼリーです。

燃焼サポートや健康維持に欠かせないL-カルニチンやクエン酸、さらにシトルリンを配合し、毎日の健康サイクルが気になる方にもおすすめです。

また、ダイエットにかかせない食物繊維として、コンニャクに多く含まれる水溶性食物繊維であるグルコマンナンを配合しました。 

さらに、ダイエット中に気になる美容のサポート成分として、潤い成分ヒアルロン酸やコラーゲンをプラスしました。

▼こんな方におすすめ
・ダイエットをしたい方
・洋服のサイズが気になる方
・食生活が気になる方
・健康が気になる方
・1日のカロリーが気になる方

毎日の美容、ダイエット、健康を維持したい方へおすすめのゼリーです。

(オーガランドさんのHPより)

{C8AD05FC-6E90-44FC-BE0D-8699FB4B07C1:01}




今回送っていただいたのは
バナナ味とピーチ味の2種類


{2F75A6BE-985A-4544-9DF1-9FACE0020AF6:01}




広告費やパッケージ費にかかるコストを削減し…なんてうたっているのに、ふっつーにかわいいパッケージ!!♡








で、今回はバナナ味をいただきました。








{85A42EA4-DB4A-48B3-A700-B952D7000784:01}




材料はこの2つ。のみ。








カラフルーツゼリーの素に牛乳150ccを加え、よく混ぜます。







{582BFF62-2DC4-4925-95DD-B64FB1441532:01}








{0CEA11E5-2D3F-411C-AF70-9C68009C1548:01}










なんか…会社のイメージ画像とは違いますが、たぶんそれは私のせいなんです。笑
牛乳入れてる写真を撮って、写真確認してってしてる間に下の方だけ固まってしまいました∑(゚Д゚)








ピーチを食べる時はかき混ぜながら牛乳を入れようと思います。








牛乳はお腹がゴロゴロしないやつを使いましたが、バッチリ固まりました!








*使用してみた感想*

1.まず、作り方が簡単です
牛乳と混ぜるだけ!

2.おいしいです
フルー○ェみたいな♪

3.低カロリー低コストです
商品説明より一食210kcal∑(゚Д゚)
10袋で2980円=298円/袋!





商品購入はコチラから!






痩せるかどうかはまだわかりませんが
結果は後日報告します!
お楽しみに~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ