カントリーガールズ/5本 | あいん氏のブログ

あいん氏のブログ

週1更新が努力目標。
借りて観た映画のタイトルやその週に起きた出来事などを気まぐれに書いてます。アプリが使えないから投稿記事の再編集と写真掲載が出来なくて不便。

( ´_ゝ`){先日、カントリーガールズの年内活動休止が発表になり、かなり凹んでおります。
グループとしてのカントリーガールズは活動休止、メンバー四人は、山木さんはハロプロ及び芸能活動を引退して、大学卒業を経て新しい進路を目指すそうです。
森戸さんはカントリー卒業してもモーニング娘。としては継続で、唯一ハロプロに残る。
小関さんはカントリー及びハロプロを卒業して大学進学を目指しつつ、新しい環境での芸能活動を目指す。
船木さんはカントリー卒業後、3月に兼任先のアンジュルム及びハロプロも卒業して芸能活動引退し、ダンス方面で新しい事を一から学びたいそうです。

一足早く卒業して一般人となった梁川奈々美さんも含めた5人のカントリーガールズが大好きだったので、やなみん卒業も衝撃だったし、主要メンバーの活動が兼任移籍先のグループに移って、本家カントリーの活動がほぼ停滞してしまったのも悲しかったけど、ももちイズムを継承して、常にラジオや不定期イベントやハロプロでのパフォーマンスで幸せな気持ちを与えてくれた、本当に大きな存在だったから、事実上のカントリー消滅とメンバー引退は絶句の一言のみ。

いつかライブツアー再開して愛媛に来て欲しかった。
アンジュルムの松山ライブに参加した時に、5人最後になったカレンダーを無理してでも購入しておけば良かった。

先週はDVDを5本借りたのだけど、それについては後日。