闇病み/温と正義とマヤとギアス/身軽になりたい。 | あいん氏のブログ

あいん氏のブログ

週1更新が努力目標。
借りて観た映画のタイトルやその週に起きた出来事などを気まぐれに書いてます。アプリが使えないから投稿記事の再編集と写真掲載が出来なくて不便。

( ´_ゝ`){病院行くついでに散髪したら風邪ひきました。
7月なのに坊主にしたら風邪ひくとか、涼しいのか暑いのかよくわからん。
そしてガンロワのイベントにがっつり取り組んだ結果、ストレスMAXで限界がきた。
しばらく携帯に触れたくない。
快眠がとれなくて常に耳鳴りが眠気を誘うくせに眠ろうとすると偏頭痛が頭を沸かしてます。

先週借りた5本。
(洋)ウォームボディーズ
(洋)キックアス2-ジャスティス・フォーエバー-
(洋)シバルバ-エイリアン・オブ・マヤ-
(アニ)コードギアス08
(アニ)コードギアス09完

ウォームボディーズは前々から気になってたけど後回しにしてきたゾンビ映画。
ホラー要素をふりかけた恋愛映画でした。

キックアス2は前回の流れで借りて、ヒットガールのクロエさんがいい感じに成長してて、前作よりは出来がいいと感じたけど、正義は相対的なもので絶対じゃないから、悪人だからと言って問答無用でコロしまくるのは痛い。
過剰なまでに制裁を加えるのはアメリカ式の論理なんかな?

シバルバはAVPの簡易版といった感じの探検映画。
寝た子を起こすな。

コードギアスはついに最終話までたどり着いた。
でも中途半端なとこで次に続いてます。
精神的にしんどいのはコードギアスにも原因があるかも。

とにかく今週はしんどくて、睡眠も食事もろくに採れてない。
部屋の空気を入れ替えたら少しは気分が変わるかも。

今はブログを読むのさえしんどい。