5本/燃え尽き症候群 | あいん氏のブログ

あいん氏のブログ

週1更新が努力目標。
借りて観た映画のタイトルやその週に起きた出来事などを気まぐれに書いてます。アプリが使えないから投稿記事の再編集と写真掲載が出来なくて不便。

( ´_ゝ`){自治会の総会が終わりました。
資料作りはギリギリセーフで燃え尽きました。

先週借りた5本。
(洋)ダンケルク 準新
(洋)ドクター・ストレンジ
(洋)ダークレイン
(邦)タンポポ
(アニ)SEED-Des SPED完結編 自由の代償

半額クーポンで安く借りられた。

にわとりが1羽、死にました。
卵が産めなくて腹に卵黄がたまり、弱ってたから車庫に移して別でエサをやってたんだが、その日の夜に死んで、翌日に父が解体。
家畜とは言え、長く世話をしてると情が湧きます。
そして死ぬと寂しさが胸を締め付けて辛い。

釣りは、行こうと思えば行ける状況に落ち着いたけど、意欲が湧かなくて足踏み状態。
元気をチャージする期間が必要なようです。

そんなだらけた間にも時は流れる。
新年度がスタートしました。

4/15の高知県でのアンジュルム新曲リリースイベントは行けるか分からん。