7月7日。
七夕🎋ですキラキラ

テヒョンが大好きで大切にしている、バンタンのメンバーの人数である『7』。


メンバー達の絆の証として身体に刻まれた『7』。


メンバー達の愛する可愛いマンネの曲『SEVEN』。




テヒョン、BTS、ARMYにとっては大きな意味のある数字『7』。


今日は、その『7』が2つ重なる日。
それだけで特別な日のような気がします。
照れ音譜音譜







テヒョンの『Layover』の素晴らしい記録を伝えるニュース。


『Layover』がリリースされた時、何故か(😑)あり得ない出来事が複数起きており初日、初動セールスに悪い影響を与えました。


それでも。
アメリカでのプロモーション広告等が無い中、US ARMY、KTHSが頑張って下さってこの記録を樹立することが出来ましたプンプン合格合格


US ARMY、KTHSの他にもテヒョンがアンバサダーを務めるブランド、企業の方々。

テヒョンを愛して大事に思って下さってるウガヒョンをはじめ、プロデューサーや俳優、歌手の先輩など。

テヒョンと関わって下さった沢山の方々の応援は、本当に有り難く強い支えと力になったと思います。

それらは総合してテヒョンの力、魅力でもあります。






1年前は、まだテヒョンのアルバムがどんなものになるのかわからなかった。

それでも多くのテテペンはリリースされた『Layover』とそんなに違わないアルバムを思い浮かべていたんじゃないかな?

だって、テテペンはテヒョンの好きな音楽、好みを知っているから。

それでもテヒョンの才能と音楽の引き出しの多さに驚かされるわけなのですが照れ


1年前にも書きましたが、順位どうこうよりも、多くの方に愛されるアルバムになり専門家の方々からも高い評価を得た『Layover』は、私にとってとても大切なアルバムになりました。










そんなアルバム、楽曲を届けてくれるテヒョンに今日も感謝して星に願いを星


テヒョンの兵役が無事に終えられ、テヒョンが健康で幸せな日々を過ごせますようにクローバー




*******************


ひとつ。
残念なお知らせです。




テヒョンを愛し、支えてくれていたARMYがまた1人虹の橋を渡り、「空の住人」となりました…。

彼女のこれまでの献身的な努力とテヒョンへの愛とサポートに感謝して、彼女が安らかに眠られますようにと祈りたいと思います。











Thank you for your love and dedication to Taehyung.
I pray that she can enjoy Taehyung's music from above the sky.
May her soul rest in peace.




(画像、記事お借りしました🙇)