七夕に願う事。




2019年7月7日。
この日、バンタンのメンバーは、
「WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF’ – JAPAN EDITION 」
大阪のヤンマースタジアム長居にて公演。

あの伝説の

5秒に1回悲鳴が起こると言われた「Singularity」ですねおねがいラブラブラブラブ








 

 

(これは7月6日のものです。)








 

 




大阪2日目のこの日は七夕🎋。



テヒョンのメントは、四次元炸裂の楽しいものでした爆笑ルンルン



「演技します!!」の謎宣言に始まり
「雲が綺麗ですね🤍」の何の告白?キョロキョロからの
「雲見て下さい!アンパンメン✨✨」と
メンバーもアミも不思議な空間に迷い込んだのか?
なテテ語連発爆笑音譜








「今日、素敵な想い出を作ってくれたアミの皆さん、ありがとうございます。
皆さんの熱いエネルギーを感じて最高の気分です!
紫します💜
皆さん気をつけてお帰りくださーーい。
だよね?
眠りについたら 夢でまた会いましょう。
約束するよ🤍

あじゃす!」


と、最後はテヒョンらしいアミの心を擽る素敵なエンディングメントおねがいラブラブ



本当にいつもアミの事を思ってくれてるよね。




アミ大好き人間なテヒョンを思って、私もこの七夕に願いたい。



テヒョンが見せたい世界。

「BTSのV」としてではなく「キム・テヒョン」が好きなもので作り上げた作品を、何にも囚われずに楽しんで作って欲しい。

表現者、アーティストとして作り上げた「キム・テヒョンの世界」を見せて欲しい。

そんな楽曲が出来ています様に。🎋✨




本当は「仕事」である以上、ランキングもセールスも考えないといけないんだろうし、その為に私達テテペンは努力を惜しまないんだけど…。


でも、でも、「キム・テヒョン」として作った楽曲なら何でもいいし、どうでもいいんだぁ。


テヒョンがアミに聴かせたい。聴いて欲しい。
そう思って作ってくれた楽曲なら。
売れる売れない、人気が出るでない。
そういうのも何も考えず、ただ「キム・テヒョンの世界」に浸りたい。





彼が好んで聴くジャズやオールディーズの様にレコード盤で聴くアルバムはシャッフル再生は出来ない。
1枚のアルバムレコードにコンセプトがあり楽曲にも意味があり、描かれたストーリーがある。
テヒョンが曲の順番や楽曲に拘るのは、アルバムを通して聴いた時に彼が見せたい世界がそこにあるからだと私は思ってる。

その「1枚」を何も考えずゆっくり聴きたい。

楽しみにしてるよテヒョン照れ





韓国は晴れてるかな?
テヒョンが感動した「天の川」が見れるといいなぁおねがいスター











そう言えば。
この「SYS長居」でテヒョンは、こんな事も言ってたんだ。




「今日は ラッキーな日ですね。
僕たち7人 そして今日は7月7日!」

「7」を使ったコメント。



ん?🤔

「7人なら7時間できるけど1人はぎこちないんです」

先日のパリから帰国した時にアミのコメントにこう返してたニヤリキラキラ


この「7」は「SEVEN」の「7」かな?🤔

ヒョンだからね。
マンネのソロを応援してたかもね。(笑)



因みに。
テヒョンのエンディングメント。


「今日、素敵な想い出を作ってくれたアミの皆さん、ありがたきごじゃいます。
皆さんの熱いエネルギーを感じて最高の気分です!
紫します💜
皆さん気をちゅけてお帰りくださぁ〜い。
だよね?
眠りについたら 夢でまた会いましょう。
約束するよ🤍

あじゃす!」

と、本当はこう言ってました爆笑

これもお馴染みですよね。
「つ」の発音が無い韓国では難しくて「ちゅ」になってしまうんですよね。かわいいプンプン🩷




そして謎だった「アンパンメン雲」

  

 

 

 




本当にあったみたいです!びっくり

凄いよねー✨✨
テヒョン素晴らしいわ照れ


ここにもテヒョンが見せてくれる「世界」があった。
ありがとうテヒョン🫶







(Twitter、画像お借りしました🙇)