グミシパちゃん文章全体を読んで、理解するという事が出来ないのかな?🤔

以前書いた記事がお気に召さなかったのかな?🤔




これもう一度読んでね。
それでも理解出来なかったらコメントでもメッセージでも受付てますんでどーぞ照れ


ついでで何だけどね

マスクが一緒とか、黒い帽子が一緒とかでカップル認定するのやめた方がいいよ

今どき小学生でもそんな事でカップル認定なんてしないよ?

いい大人がさー、孫もいるようなおばあちゃんがさー、恥ずかしいよ?

あとさー、軍服同じは流石にネタでしょ?
笑かしに来てるよね?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


世界中から笑われるから本当にもうやめた方がいいよ


それとね、ジョングクとジミンが不仲とか誰も言ってないよ

「付き合ってない」「恋人同士ではない」「ガチカップルではない」って言ってるだけ
理解出来るかな?

韓国ではね、同性愛者のカップルが同伴入隊を認められる事はありません。
どうしても信じられないんなら兵務庁にお問い合わせしな?






兵役舐めてんのはどっちだよ

あ🤭
心の声が🤭