昨日は『National Puppy Day(世界子犬の日)』とかでヨンタンのことを書いてたんですけど……。

文字数オーバーしちゃって投稿出来なかった赤ちゃん泣き




で、色々見てたらグミシパちゃん達また暴れてるんだね。
ホント呆れると同時に憐れだなぁと思う。


自分達の妄想の為に邪魔だと認識した人に対してデマを流し、デマを信じさせる為に捏造したり誹謗中傷したり。

誹謗中傷する為に他者になりすました人達も居たね。


捏造した画像や動画を元にデマを拡散するとか、他者になりすまして画像捏造するのが犯罪行為だと理解出来なかったのかな?


😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


どんなにの熱愛説を拡散しても、事実にはならないんだよ。

これ小学生でもわかること。


自分達が動画を切り取ったり、合成しないといけない熱愛説なんて自分達が「何も無い」事を証明してるという事にいつになったら気づくのか?

いやいや気づいてる、認識しているから悔しくて暴れてるのか?


どちらにしても傍から見れば「呆れと憐れ」しかない。
















ジョングクの補職が調理兵(炊事兵) と言われてから、
「必死で同じ部屋で隣で寝てる!」アピール。

いや、そりゃ調理する部署に配属されてるんだからジョングクが炊いたご飯や調理したおかずをジミンも食べてるでしょうよ。

でもね。
調理するのはジョングク1人じゃないし、食べるのもジミン1人じゃあないのよ。

もしかしたらジョングクが作ったものをジミンは食べない可能性もあるかもよ?

休み時間もグミシパちゃん達が望む
「2人っきり」とかでは無いようだね。

一番強調したいんであろう
「隣で寝てる」まさかと思うけど、腕枕したり抱きしめて寝てるとか思ってるのかしら?


いやいやいやいや、あり得ないから。

横並びで就寝したとて同じ布団に入る訳じゃないし、部屋の仕様によっては二段ベッドの可能性もあるわけで。

そして部屋は「2人部屋」じゃないのよ。



ほら変な計算ばっかりしてるから可笑しな事言っちゃってるじゃん。


同伴入隊が同じ部屋、同じ部署が基本であっても任務に就く部隊、部署によって違うのかも知れないし、それは私達には分からないのよ。

もしかしたら違う補職に就いたことで同伴解除してるかも知れないしね。

同伴入隊を「最後の砦」かのように必死になってるけど、同伴入隊は「カップル、恋人関係」にあるなら許可されません。

何回言われれば理解出来るんだか……😮‍💨












ツッコミどころ満載のこの方達のやり取り。

ジミンとジョングクが仲良しなのを誰が悪いと言ったの?

「グクミン引き剥がし隊」とは?

デタラメや嫌がらせを広めて喜んでる人達がいるの?

ヤダーーまるでグミサポじゃん爆笑

汚い言葉、暴言を吐く人見たことあるよ。





そのきったない言葉を推しの前で使える?

いつ推しに見られようと恥ずかしくない自分でいたいって思わないのかな?

推しの写真アイコンにしてよくそのきったない言葉使えたよねーー🙄



マンネラインはこんなに思いあってて仲良しなのにそのペンが好き勝手してどうするの?


是非お仲間のグミシパちゃん達に伝えて頂きたいわ。


この方達盛大な勘違いされてるようだけど、誰もジミンとジョングクを仲悪いとか思ってないし、引き剥がしたいとか思ってないのよ。

ジミンとジョングクを悪く言う人って誰なの?

グミシパちゃんは悪く言われるよ。

だって可笑しな言動ばっかりするんだもん。






ほらね。

普通こんな事思いつかないし、実行もしないのよ。

ARMYの皆様、気をつけて下さいね。

御自分のFFの中に擬態して潜んでるかも知れません。





きっと、沢山のツッコミがあったであろうこの方のポスト。


何を仰っしゃってるのか、何方のことを仰っしゃってるのか悩んでしまいますが。


全くツーショットを見せず?

慎重に行動し極秘で話しを進めた?

意味がわかんない🙄

もしジミンとジョングクのことなら、2人とも普通に同じ時期に渡米してコンテンツ撮りしてたね。

ジョングクのスケジュールに合わせて来日して空港でツーショット撮られてたね。
東京での行動は別だったみたいでジミンはカレーを食べに行き、ジョングクは油そばを食べに行った姿が日本の雑誌で掲載されてたよ。

あ、プラベのツーショット?
プラベだから私達には分からないよ。

見せる程のツーショットが無いのかも知れないし、テヒョンと行ったスキーやボーリングみたいに目情や本人談も無いからそんなに会って無いのかもだしね。

でもマンネラで会ってた見たいだし、グループでも会ってたみたいだから、相変わらずバンタン皆んな仲良しなんだよ。





そうそう。
入隊した後でさえ酷いセクハラ妄想して、「同伴入隊」を夜職の方の「同伴出勤」か新婚旅行や楽しいキャンプデートみたいに、ジミンとジョングクが早期グループ再集結の為の決断を嘘偽りの世界に塗り替えようとしてた酷い集団もいた。

グミシパっていう集団なんですけどね

バンタンはアミ達の幸せな毎日を願ってくれてるのに、汚い言葉と汚い妄想でバンタンが大切にするバンタンの世界を貶して、あの人達は何がしたいんだか分らん。

もう本当にARMYを名乗るのやめて欲しい。


バンタンのメンバーは今、大事な『兵役』という国務に就いてるんです。

他国の人間が韓国の兵士を侮辱する言動は慎んで下さい。


《追記》
ここまで読んだ人下の記事も読んで下さい

切り取りしか見れないグミシパちゃん達は絶対読め

読んでから文句言え








(画像、ポストお借りしました🙇)