​アクセス、いいね、フォロー
ありがとうございますニコニコ
このブログが誰かの参考に少しでも
なれたら良いな飛び出すハート

前回のフライング事件


わたし、、、そそっかしくてあせる

前回、ドゥーテストで陰性

さるぼぼで陽性って言ってたんですけど

一旦落ち着こうと思って

ゴミ箱に捨てたドゥーテスト回収して

もう一度確認してみたら

陽性反応ありました!!

真っ白で陰性だー悲しいあせるポイって

すぐ捨てたんですあせる

今までの経験で真っ白から薄く線が

出るのは初めてです滝汗

ビックリですびっくり

もしかしたら早すぎて反応が遅かった

のかなあせるこんな事あるんですね

でもまだ喜べない

今週病院で術後3ヶ月検診があるので

先生に相談してみます

先生はこれで最後だと思ってるだろうな笑

まだお世話になります。。爆笑

参考で二つお写真載せますね









さるぼぼの方が濃いですよね

ミクロはドゥーテストの方が反応あると

思ってたのでこの結果は意外でした

新発見ですキョロキョロ