中々寝付けないミクロパート2です照れ

こんばんは笑い泣き

最近変なんです。

(私が変なおじさんですじゃないよ笑)

↑平成だとわからないか笑い泣き

最近、妊娠を意識しまくってか

前回お話ししたようにソワソワして

想像妊娠考えちゃったり

(先週なのですが)夢に赤ちゃん?

出てきてぼんやりとしか覚えてない

んだけど、「あー...今度はちゃんとお腹に

来てくれたんだね、ありがとう」って

思った夢を見ました

主人に言ったら欲しがりすぎて

夢見たんだよ爆笑って。

いいじゃないの、夢見る夢子で。

それが女ニヤリw

あと3ヶ月休職して太ったから

元々体重42キロ→転職して44〜45キロ

休職前45キロ〜46キロ

何日か前ピーク47.8キロ

目を疑いましたよ

これは現実かなはてなマーク泣き笑い

動かないってか動けない

から仕方ないのでしょうか。。

歩くのは心がけていたんですがね←

だからダイエットしなきゃと思って

最近、夜ザバス飲んでたら

45.8キロになってマイナス2キロ笑い泣き

42キロは痩せてるって自分でも思ってた

から年齢的にも43〜44キロが

適正じゃないかな。。

1〜1.5キロ痩せれたら嬉しいなぁえー

ダイエット始めたのも最近なんだか

胃がもたれてというかなんか変、、

って感じで、、

これもしかして妊娠してるはてなマーク

と思いたくもなりますよねはてなマーク爆笑

だからやっちまいました

フライングゲットオエー

先程ドゥーテストでは陰性だったけど

さるぼぼでは薄らなんと

陽性線が驚きどういう事えーん


↓閲覧注意⚠️






お写真貼ります

これなんですが。。

どうなんでしょうか。。。ぐすん

生理予定日まであと4日です

4日ソワソワする事をしてしまいました不安

やだ不安

妊娠してるって信じたいです

排卵日に向けて漢方飲んだり

食事に気をつけたり

仲良し4連発も達成出来たし

これでもかってくらい自分では

気をつけた

ただ、唯一心配な事は

排卵が左か右かどちらだったのか

右卵管切除したのでそれだけ不安でした

こればかりはどうにもならない事です

でも信じたいな