こんなブログを見て頂き

ありがとうございますラブラブ
アクセス、いいね、フォロー
ありがとうございますお願い
オヘソ見守っていただけると
助かります笑い泣き

ミクロです

36歳、誕生日早いので37という数字に

慣れるよう少しずつメンタルトレーニングしてますよだれ

さて

術後から1ヶ月が過ぎました

1人ソワソワしてるのですがちゅー

皆様仲良しの頻度ってどれくらいなのでしょうか

ミクロ夫婦は週1〜4と振り幅がでかいですよだれ

仕事とか体調にもよるんですけどねあせる

今回、流産となり卵管切除をしたので

腹腔鏡手術をして夜の生活が1ヶ月NGに

なりました

付き合ってからずーっとやりまくり←

だったので1ヶ月がすごく長く感じましたよだれ

私はムラムラするのに主人は爆発とかしないのかなはてなマークと心配になり聞いても

「大丈夫だよ」とか「お腹治してからしようね」やら「2ヶ月くらい様子見た方がいいよ」とかびっくりマーク

仕事も忙しいせいか全くムラムラしてる様子がないチーンガーン

せっかく4月入って1か月、、って思ったのに

なんだか誘える空気ではない驚き

あれ、、、私達やりまくっていた夫婦だよねはてなマーク

これってレスの序章びっくりマークはてなマークゲッソリと不安になり

私のヘソがもしかして原因はてなマーク赤ちゃんぴえんと急に

メンタル不安定女その名も西野ミクロ

会いたくて会いたくて震える女←

世代しか分からない笑い泣き

そんな感じで不穏な空気へと突入してしまい、、

続きます