ミクロ36歳です

初婚2014年、長女出産
出産時26歳

産後数ヶ月で2人目妊娠
2015年、次女帝王切開出産
出産時27歳

色々ありーの離婚し
数年シングルマザーでした。

仕事、育児、家事とバタバタな中
今の主人と奇跡的な出会いがあり
再婚に至りました。
再婚までが長い道のりで
(子供達との関わりもありましたが、私の元旦那問題や、主人は初婚なので親御さんの結婚反対3年くらい、、)など。
色々ありのお付き合い期間4年ほどで
2023年に再婚致しました。
ステップファミリーなのですぐに妊娠
ではなく、4人の時間を大切にしたいという思いからまずは4人の生活に慣れたり新婚旅行に行って想い出作ってから
子供の事は考えていいんじゃないかな、と夫婦で一致していたので12月に旅行から帰国し、ピルの服用をやめました。

まさか自分が3ヶ月後に子宮外妊娠を
するなんて想像してませんでしたが。。

そんな感じで記録を綴っていきます。