こんにちは ニコニコ



 
 
月曜日からターム2が始まったのだけれど…
 
ホリデーの疲れがでたのか月曜の午後から
 
寝込みました チーン
 
今日から復活 ピンクハート
 
 
 
Stanthorpe の 旅行記
 
 
 
前回 の 可愛いカフェの続きです ピンクハート 
 
 
 
 
今回はランチ & デザート 編
 
 
 
 
 
 
ターメリックラテ と カプチーノ
 
ランチメニューは結構種類がありました ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
娘 は キッズメニューではなくて
 
MYO ブリトー で 自分でヘルシーブリトーを
 
オーダーしていました ウインク
 
 
食後 は 敷地の1番奥にある 
 
アイスクリームSHOP へ !!
 
 
 
 
 
上矢印 私はライチー&ジンジャー
 
娘 は バニラ
 
可愛いお店だけれど…
 
アイスクリームはイマイチで
 
私も娘も食べきれませんでした 滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログにも写真を載せましたが
 
 
アイスクリームSHOP は セレクトショップも併設されています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い雑貨 が たくさん
 
そして 何よりも 敷地が広くて
 
入口の雰囲気からは想像できないくらい
 
可愛いカフェでした 照れ