こんにちは  ニコニコ 
 
 


 
Montville から 帰ってきて
 
3日後に次の目的地
 
Stanthorpe に 向かいました ニコニコ
 
Stanthorpe の少し手前にある街
 
Warwick 
 
 
 
この街 Warwick で とってもとっても可愛いCAFEを
 
見つけました ピンクハート
 


 
 
 
 
Garden Cafe Galore
 
 
 
 
全部が可愛くて 写真をたくさん撮ってしまいました
 
なので このカフェの記事はNO2 に 続きます!!
 
 
 
 
 
カフェの中を通って お庭を進むと
 
ジンジャーブレッドハウス があります
 
この中 は  チョコレートとかはちみつとか
 
色々な食べ物が売っています イエローハート
 
 
 
 
 
 
カフェの横には 鳥小屋 鳥 ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
写真が前後しましたが・・・
 
こちらが ジンジャーブレッドハウスの中
 
中も可愛い 照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーデンカフェ なので もちろん
 
植物 や ポット も 売っています
 
 
 
 
 
 
ピンクキャラバン の 中にも
 
可愛い ポットがたくさん ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 敷地の一番奥には 
 
こちらの ピンクの建物 ピンクハート
 
中 は アイスクリーム屋さん と 
 
お洋服のセレクトショップ になっています
 
 
 
 
ここ全部 が 私の好み ハートピンクハート
 
 
続く・・・