鬼滅の刃<柱稽古編> | RE*HAPPY

RE*HAPPY

素直・真っ直ぐ・短気な私。
日々 思った事・感じた事をそのまま書く。
自己満子育てブログ。

あんなに楽しみに待ってた鬼滅がもう終わってしまった・・・。

終わるの早すぎる~(泣)

 

無限城編は劇場版の3部作だと~!?

って事は映画館でしか見れんって事??

もしそうなら最悪。

私は「目眩持ち」になってから映画館の大音響が苦手になった。

映画を見終わった後もずっと「キーン」って言う高音の耳鳴りがするし体調悪くなる。

だから劇場版・無限列車も見たくて見たくて仕方なかったけど行けず。

店頭でブルーレイを早々と予約したもんなぁ。

 

私は鬼滅の刃の原作を全く読んでない。

本当は単行本を全巻揃えたかったけど鬼滅ブームが襲来した時にどの本屋を回っても品切れ状態やった。

在庫があっても中途半端な巻が1~2冊程度しか残ってなかった。

それならもう原作を読んだらアニメが楽しめん!!!って諦めて結局 単行本は買ってない。

 

いや~あのブーム凄かったよねぇ。

だって「鬼滅関係の本は全て入荷と同時に完売しています」って良く先々の本屋で言われたもん。

今はどの本屋にも全巻ガッツリ在庫があるけど。

 

最後どうなるか?はネットで調べて知っとるんやけどやっぱ見たい!!!!

鬼殺隊が無残を倒す所を見たい!!!!

あの憎たらしい・この世の悪とも言える無残が散って行く姿を見たい!!!!

きっとブルーレイが発売されるやろ~から予約しよう。