洗濯機到着。 | RE*HAPPY

RE*HAPPY

素直・真っ直ぐ・短気な私。
日々 思った事・感じた事をそのまま書く。
自己満子育てブログ。

今日の昼過ぎに新しい洗濯機が来た~!!!!!

 

私のこだわり→家電は「SHARP」しか使わない。

SHARPはデザインも良いし何より故障が少ない。

そして長持ちする。

実家を出てからずっと家電はSHARP製で揃えてきた。

 

今回ももちろんSHARP製。

↓これが購入品↓

 

 

 

 

ってか洗濯機が喋るんですけど~(驚)

音声付きの洗濯機は「SHARPだけ」らしい。

やっぱSHARPすげぇな!!!!

 

そして11キロやっぱデカい(笑)

今まで脱衣所に7キロ洗濯機置いてて結構広かった。

でも11キロ置いたら狭くなってしもうた(汗)

当到着後に早速使ってみた。

え??

めっちゃ静かなんですけど~(激嬉)

マヂ静か過ぎて動きよるか分からんくらい。

 

まだまだ前の洗濯機は現役で使えたけど買い直して良かった!!!!!