家電購入。 | RE*HAPPY

RE*HAPPY

素直・真っ直ぐ・短気な私。
日々 思った事・感じた事をそのまま書く。
自己満子育てブログ。

今使ってる洗濯機は7キロ。

今の家に引っ越して来た時は子供が5歳で小さかったし洗濯物もそんなに多くなかった。

お金も無かったし7キロで十分と思ってさ。

 

でも子供がどんどん大きくなって洗濯物の量も増えて7キロじゃ容量不足になった。

今は1日5回とか普通に回すし洗濯に3~4時間かかる時もある。

それがどんどんストレスになってイライラ。

他にもレンジ・掃除機・炊飯器・冷蔵庫も買い直したい。

でも全部買ったら凄い金額になるし。

何を1番に買い直したいか?って考えたらやっぱ洗濯機。

 

そんな訳で昨日買いに行った!!!!

しかも11キロ(笑)

2人で11キロって凄い大きく感じるけど我が家は毛布・布団・リビングマットも1週間に2回は洗う。

だから丁度いい。

 

日曜日に配達予定~♪

楽しみ~!!!!!